

シーパラダイスで白イルカさんを見ました。


 金沢八景シーパラダイスに行ってきました。
なーんと入場無料 

なので良く行きます。
10時だというのにガラガラな館内
なんかさびしいね―

CIMG1919.jpg

フラミンゴさんは寒くないのかな。
CIMG1917.jpg  

 

春のお花が綺麗だね。
CIMG1908.jpg 

わーい
アンパンマンだ!!!
と飼い主が喜んでいました。(イタイ)

CIMG1909.jpg 


CIMG1913.jpg
 

CIMG1916.jpg


今回の目的はハリーに白イルカを見せること。
そしてイルカさんとツーショットを撮りたい。
CIMG1920.jpg 

CIMG1922.jpg CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
イルカさんとのツーショットはあきらめましょ。


あきらめた瞬間にイルカさんが逆立ちして来てくれました。
CIMG1926.jpg 

シーパラダイスの”シータ君”とツーショットで我慢することにしました。
CIMG1927.jpg 
因みに”シータ君”は血液型は0型、おうし座だそうな。

コメント

No title

八景島シーパラが無料とな!?
そんな日があるんですね、知らなかった・・・
しかもペットの入場OKなの?
スゴイ!\(◎o◎)/!

ハリー君たくさん楽しめたかな(*^_^*)
あくびなんてダメだよ~

2012/03/06 (Tue) 20:57 | 店長ママ #- | URL | 編集
No title

さくら3233さん こんばんは^^

こちらには犬っこも一緒に入れるんですね!
一緒にお出かけは倍楽しいですよね^^
ハリー君は楽しめたかな^m^

2012/03/06 (Tue) 21:14 | Aki #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> 八景島シーパラはいつも無料だよ―。
水族館は犬NGだけど、白イルカは外から見れるんだよ。
土日でもガラガラ・・ちょっと残念。
でもとっても良いところですので行ってみてください。
金沢区住民としてはお勧めスポットですよ。e-319

2012/03/06 (Tue) 21:26 | さくら3233 #- | URL | 編集
さくらさん こんばんわ~♪

水族館もいいですね~
イルカを見たハリーくんのリアクションは
如何だったのでしょうか?
シンボルのシータ君が
大きいのがよく分かります

近くにはお散歩に絶好の場所があるんですね

2012/03/06 (Tue) 21:29 | せつママ #- | URL | 編集
Akiさんへ

お犬OKで海も近くて、しかも空いている。
お気に入りのスポットです。
にぎやかなのが苦手な方は超お勧めです。
シーパラのまわし者です。v-218

2012/03/06 (Tue) 21:30 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつママさんへ

> 水族館は残念ながら入れないのですが、白イルカは外から見れますよ。
ハリーはイルカを見ても無反応。飼い主2人が盛り上がっていただけでした。
このあたりは自然が多くてとても良いところです。プードルちゃんも沢山
いるので楽しいです。東京ほどおしゃれはしていませんが・・・。

2012/03/06 (Tue) 21:36 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

