檜水なるもの

ハリーはオシッコをするのがとても下手です。

逆立ちしながらシッコするので身体にまんべんなく降りかかります。

散歩のあとは殺菌と匂い消しに”オレンジX”を使っていたのですが
最近はより優しい物をと考えて
”檜水”を使っています。

アトピーの子供に使えると聞いたので
敏感肌のハリーには良いかな―と購入しました。

檜の匂いは大好きなので気に行っていますが
効果はまだ不明です。???
CIMG1828.jpg 



と、
もうひとつおまけ
人間用メンテナンス用品の紹介です。
CIMG1829.jpg 
”ジュリーク・ジャパン”の植物エキス配合のクレンジングローション


娘が新し物好きの私に「すごく良いよ」と持ってきてくれました。

結構いいです。
じゃなくて、すごく気に入りました。
リピ決定です。

流行り物って社会に出ていないと疎くなります。
もう少し頑張らなくちゃ

最近はお犬の物しか興味無くなっていたからなー。


Category: トリミング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 23:40 | # | | 編集
あっつーさんへ

こちらこそ、いつも有難うございます。ハリーは調べたことは無いのですがたぶんアレルギーがあると思います。下痢しやすいし、肌も”かゆかゆ”だし、眼やには多いし・・・その他いろいろe-259
出来の悪い子ほど可愛いというのは本当ですね。e-446

2012/02/28 (Tue) 19:30 | さくら3233 #- | URL | 編集
No title

ハリーちゃん、敏感肌なんですね。
ジルも1歳を過ぎた頃から 肌が弱いな~って感じて
今やしっかりアレルギー体質です。
どうしてやったら 痒くなくなるのかなぁ~って
試行錯誤・・・
しゃべれないから 余計になんとかしてあげたくて・・・
ハリーちゃんは アレルギーってほどではないのかな?

2012/02/28 (Tue) 20:37 | ゆん  #- | URL | 編集
ゆん

こんばんは。ハリーはお腹の周りや肉球がすぐ赤くなります。夜に舐めてしまうのでパジャマを着せたり、腹巻をしています。10日に1度のお風呂なので、洗いすぎかなとも思うのですが・・。

2012/02/28 (Tue) 21:17 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する