6月の景色

4月から新しい仕事場で悪戦苦闘の毎日

先輩の「大丈夫、今は点でしかないけど、そのうち線でつながっていくからね。」と
いう言葉を信じて2か月が経ちました。

うんうん、うっすらと線に繫がってきましたよ・・・
辛抱強く教えて下さった先輩に感謝です。

そんなこんなで余裕のない生活を送ってきたワタクシですが

すこーしだけ余裕が出てきたので6月のお庭の様子を
アップいたします。
1年で一番好きな景色です。



紫陽花 おたふく

DSC03566.jpg



柏葉紫陽花

 DSC03565.jpg


ブラックべリー  今年もたくさんのジャムが出来そうです。

DSC03563.jpg 


八重咲きのどくだみ
DSC03564.jpg 


アナベルの八重咲きと山アジサイ
DSC03561.jpg 


隅田の花火

DSC03571.jpg


今年も実がつきそうにないキィウイちゃん

でも西日をしっかり防いでくれるからありがたいね。

 DSC03570.jpg

杏の実が収穫を待ってるね。

DSC03569.jpg 


お庭の片隅でひっそりと咲いていたゼラニューム

ほったらかしでごめんね。

DSC03568.jpg 


今年も可憐に咲いてくれた薔薇達もそろそろ切り戻ししなくちゃね。

DSC03567.jpg

DSC03576.jpg


ワイルドストロベリー

 DSC03575.jpg 


長男が蘇鉄に着生させたシンビジューム

小学生の頃にこんなシブいことをしていたんだね。

 DSC03573.jpg
 
我が家の定番、紫蘇の葉

友達が待っていてくれるので収穫が楽しみです。

DSC03572.jpg


DSC03577.jpg


ハリーも元気で悪いことしています。

靴下をぶんぶん振り回して朝から走りまわっています。

 DSC03578.jpg 元気が一番!!

今日も良い一日になりますように 




Category: お庭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する