桜の次はつつじでしょ!!

連休は近場で過ごすのが最近のハリー家のお約束

どこにいっても混雑だし、事故現場を見ることが多くなって

高齢者の我が家は要注意なのね

で、朝早くから葉山にちょこっとお出かけしてお昼には家路に着きました。

湘南国際村のつつじは満開まであと1週間くらいかな

DSC03430.jpg



DSC03437.jpg

DSC03445.jpg


午後から雨の予報にお空を見て心配するはりー坊(*´v`)
DSC03439.jpg



太田和のつつじは見頃が終わっていたね

すっかり飽きたハリーは「抱っこしてー」の悪い子

もちろん抱っこしましたけどね(#^.^#)
DSC03450.jpg



長者が崎の砂浜、こちらでもハリー坊は歩きたくないって(=∀=)



最近のハリー坊の甘えっぷりは吃驚なのよ
まっ可愛いから、いいか(*´~`*)



DSC03456.jpg
Category: 湘南国際村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する