お久しぶり

ブログをサボっているうちに、どんどん写真がたまってきてしまい

季節が移り変わって焦ります・・・

4月半ばのお出かけは伊豆高原

「お久しぶりのハリーです。おかまちゃんになってから初めてのお出かけです」

可愛くなったかしらん

P_20170417_085814.jpg


ベア&テディちゃんのママさんが伊豆高原の別荘地にお引っ越ししたので

広ーいお庭で遊ばせて頂きました。

まるでドッグランのようなお庭だったわ


二人のお嬢様には敬意をはらって接するハリー
緊張顔が笑えます

DSC03389.jpg


ママさんはいつも明るくて
DSC03412.jpg


前向きなで行動的な素敵な方です。見習わなくちゃ!!!
DSC03416.jpg


いつもと違って紳士的なハリー(笑)

DSC03407.jpg
美味しいスイーツをいただき、サヨナラしました。

元気でまたお会いしましょうね




お家訪問のあとは「神祇大社」で参拝

DSC03344.jpg

「ハリーが元気でずーっと一緒に遊べますように 」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する