ハリーと一緒に湯豆腐を食す

清凉寺は嵐山の竹林からは離れているため、ある意味、穴場といえる浄土宗の寺院



DSC03084.jpg


嵯峨釈迦堂として有名で、融通念仏の道場としても知られているそうです。

ワンコNGの寺院ですが、なぜ入れたかと言うと


お寺の中に湯豆腐のお店「竹仙」さんはわんこOKとお宿の方にお聞きしまして

お宿の方が「ハリーちゃんなら良いこなので大丈夫よ」って

うふふ(嬉しさが隠せないワタクシ)

正々堂々入れたハリー家 超ラッキー!!


DSC03075.jpg
良いこのハリーはガン見です





湯豆腐も嬉しいけど、この雰囲気で食べられるなん素敵すぎ

DSC03079.jpg

大型のストーブを置いてくれたので 寒さはぜんぜん感じませんでした

京都の方の お も て な し に感謝です


DSC03076.jpg



Category: 京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する