いざ、紅葉狩りへ

京都に紅葉狩りに行った時のこと

途中休憩の御在所のSAで

ケバフを見つけた夫は即 買い食いしてました

DSC03035.jpg

実はケバフはソラパパさんと一緒に食べた懐かしいお味

夫はあの時の美味しさが忘れられないようで・・・

「この ケバフはあの時の味と違う!!」 「なんか うまくない!」ですって

「ソラパパさんと食べたから美味しかったのよ」とワタクシ

「なーるほど。 そうかもね」って(笑)

こういう時はとっても素直なパパちゃんです(*´v`)




そして 京都の嵐山へ
DSC03036.jpg

あまりの混雑ぶりに、途中で諦めてお宿に戻ったハリー家

DSC03037.jpg

今回の紅葉狩りはお隣の県に出張しますので、ここはパス(*σ´Д`*)



Category: 京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する