あらためて思うこと

ハリー坊を迎えてまもなく9年になります。


フルで仕事をしていて、お留守番時期が2年ありました。


仕事途中で様子を見に行ったり(サボリとも言う)夫に有休を取ってもらったり

アリとあらゆる悪だくみをして この子が寂しくないようにと過ごしてきましたが

でも でも
可哀想な事をしたなと今でも当時の事を思い出すと申し訳なくて

ムギュと抱きしめてしまいます(ハリ―迷惑げですが・・)


私の人生は悔いの残る事の連続で夫にはたくさん迷惑をかけてしまいましたが

ハリーを迎えたことだけは 人生でも誇れる事だと思います。


ワンコの一生は駆け足で過ぎていきます。

その宝物のような日々を最期の瞬間に悔やまないようにしたいと

この子の存在に感謝しながら、大切に過ごしたいと

悲しいことがあっても辛いことがあってもこの子を巻き添えにだけはしたくないと


誓います



今日のハリーは幸せな顔をしているかな
↓ 過去写真です(*ノ∪`*)
DSC02248.jpg

スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する