そして さよなら

次の日は早起きしてホテル周辺を散歩してみました(1時間半の長散歩)







古い旅館や蔵があって素敵!! 白馬って良いわ―

DSC02928.jpg


風情のある線路も登場



DSC02925.jpg
車の旅は便利だけど 電車でぶらぶらも良いんじゃない







空気もお水も澄みきっていましたよ
DSC02929.jpg







朝ご飯もたーくさん食べてさよならの時間


元気なスタッフさんが記念写真を撮ってくださいました

DSC02932.jpg


お昼は ゴーゴーステーキで

今回は肉三昧の旅だったわ!!



分厚いお肉が苦手なハリー家でしたが お肉に目ざめた旅でした(ノ´▽`*)b☆


ソラちゃんのワクワク顔ったら(笑
DSC02935.jpg
テラス席は日陰で超さむでしたが ソラちゃんには適温らしく・・・



はい はい もちろん ソラ坊ちゃまのためなら

寒くないよ―  へっちゃらだい
DSC02934.jpg



最後になりましたが

愛情いっぱいのソラままさん手作りバッグ↓
素敵なバッグをいただき有難うございました

もったいなくて使えないけど、でも もったいないから使いますね(どっちなんだい)
DSC02908.jpg



やっつけ記事ですみません 

また遊んで下さいね ♪(o・ω・)ノ))




コメント

No title

こんにちは さくら3233さん
素敵な場所で大好きさんと過ごされて
とっても楽しかったでしょうね(*´▽`*)
ソラちゃん、可愛いコですねー
バッグも素敵ー♪

2016/11/14 (Mon) 15:48 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

コメント有難うございます。
楽しい旅行でした ルンルン♪
ハリーがいたので出会えたご家族さんやお友達ですが
ご縁って本当に不思議ですね。
幸せを運んでくれたハリー坊に感謝感謝です!!

2016/11/14 (Mon) 18:01 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する