前回の記事← この続き

時系列がバラバラになってしまいました

気を取り直して前に進まなくちゃ!!



ソラちゃん達と次に行ったのは こちら ↓

白馬のフェニックスウイングさん

DSC02910.jpg 

初めてのお泊り場所ですが ソラちゃんご一家となら怖くないもん




大きなドッグランがあって ハリーは一人ぼっちで満喫していました

DSC02907.jpg
因みに 都会っ子のソラ坊は舗装道路以外はNGなのです(笑


お散歩道もいい感じ

熊さんが出なければいいのですが
 
DSC02913.jpg 
因みに ソラままさんは熊なら良いけどヘビが出たら嫌よねー

なーんて大胆発言をされていました(笑






ソラパパさんといつもの乾杯でご満悦のハリーパパ

6カ月ぶりのお酒で真っ赤っかになっていました
DSC02922.jpg




かっこいいソラパパさんとご一緒して緊張気味の夫?
 DSC02915.jpg
とっても楽しかったのに

さくらのつたない文章では伝わらなくて残念!!

でも、すごーく すごーく楽しい旅だったのよ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する