ハロウィンで大賞ゲット

恒例の娘との旅行


伊豆の玉響の風をずーっと前から予約していました

いつもの休憩地 長浜公園で休憩し
DSC02938.jpg



恒例のソフトクリームを食べて
DSC02944.jpg
娘は欲深い女なので「自分の分は自分のもの、パパのソフトも自分のもの」が基本姿勢です



玉響さんはハロウィン仕様
DSC02948.jpg


仲良し父娘で羨ましいなー
DSC02950.jpg
お友達親子ってさくらにとっては憧れでした




娘はハリ―の耳の香りをクンクンするのが趣味のヘンタイ女です
DSC02953.jpg
なされるがままのハリー坊 偉いぞ!!





カーロさん主催のハロウイン仮装大賞に選ばれて賞品を頂きました
DSC02975.jpg


  ○イソ―さんで購入したワンコ服にかぼちゃのぬいぐるみを付けただけのやっつけ仕事です
DSC02956.jpg
こんなんで大賞?! とビックリしたあなた

正解です!!



だって この日はハリー以外にハロウィンの仮装をした子はだーれもいなかったのよ

イタイよねー
Category: 伊豆高原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する