スポンサーサイト


ハリーの居場所

秋晴れの清々しい今日は

朝から衣替えや、サボりまくっていた台所掃除を頑張ったわたくし





やる時はいっきにやってしまう悪い癖が出てしまい

ハリーのおうちうをリビングから

DSC02880.jpg

私たちの寝室に移動しました(・Д・)ノ


留守番はさせないのがハリー家のお約束ですが

これからの生活で何がおきるかわからないし・・・

たとえば、お騒がせの夫が救急車で搬送されるとか・・・あるある

もしもの時に備えて
ハリーが安心してお留守番出来る環境を作りたかったの

寝室の家具を廊下に移動しました(玄関入ると、ドレッサーがあるのってどうなんだろう)
まっ、気にしない 気にしない(笑)



これで、地震が来ても大丈夫!!

DSC02881.jpg

小さい時から使っているおうちなので 気にいってくれたようです ヾ(o´∀`o)ノ

備えあれば憂いなし だよねー


スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

No title

テンちゃんのクレートは私とオットのベッドの間にあって
自信で大揺れしたときベッドとベッドに挟まれちゃうんじゃないかと密かに心配してます
寝室の家具は市役所からのお達しで壁に打ち付けられてるけど
ベッドはきっと動くんじゃないかと・・・(-_-;)

↓本屋さんへ行ったら挟み細工の本が2冊あって
色んなお花飾りががあるのねって見てきました
バラっぽいのもあったので是非さくらさん作って~♪

2016/10/21 (Fri) 19:40 | 店長ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

