久々のかぎ編み

♪  久々にかぎ編みをしました

 半年ぶりかしら・・・

ちょっと心に余裕が出来たかな( ^ω^ )

ハロウインも近くなったのでかぼちゃの巾着を作ってみました
飴を入れてお孫ちゃんにあげようかな

DSC02863.jpg



こちらはお嫁ちゃんがくれたお線香立て

素敵なチョイスで気にいっています
DSC02864.jpg
いつも可愛いものを見つけてくれるのよねー(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト
Category: 手作り

コメント

No title

ハロウィンももう直ですね
小さいお子さんが居る家庭はワクワクでしょう
まぁ、私たちのお年頃は孫たちにお菓子の用意かな(´艸`*)

水に浮いてるようにみえる蓮の模様がステキ♪
自分じゃ買わないけど欲しいって思う一品ですね
可愛いお嫁ちゃんですね

2016/10/05 (Wed) 20:54 | 店長ママ #- | URL | 編集

笑 自分じゃ買わないけど欲しいって そうそうそうなのよ!
お嫁ちゃんはそういう物を選んでさりげなくプレゼントしてくれる子なの(*^^*)
ちょっと自慢😄

2016/10/10 (Mon) 12:03 | テンママさんへ #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する