スポンサーサイト


秋の香り

1年でいちばんお散歩が楽しい時期

ふわーっと風にのって流れてきた甘い香り

金木犀の花が咲く季節になりました

花の香りで季節を感じられることは贅沢ですよね



ほんのちっちゃなことで幸せを感じることができる自分でいたいと思います

身の丈にあったささやかな生活を大切にしていかなくちゃね




金木犀を部屋中に飾ると穏やかな気持ちになります
DSC02796.jpg


紫式部もすっかり秋色
DSC02795.jpg

母のハリーもこちらに引越してきたので仲良く並んでにっこにこ
DSC02794.jpg



今日も佳き日になりますように・・・・

スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

No title

今年は雨が多いけど季節はちゃんと移って来てるんですね
金木犀・・・
あれっ!?お隣の金木犀香ったかな?
紫式部も金木犀と合いますね

↓つまみ細工でこんなに立派なお飾りつくったの?
スゴイ、凄すぎる!!!\(◎o◎)/!
ハンドメイドで小さなつまみ細工の小物は見たことあるけど
こんな立派な飾りは初めて見ました(お店でもあんまり見ないし)
お孫ちゃんの思い出に残るステキなお品ですね

2016/09/30 (Fri) 21:11 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

今日から10月・・季節がナント早く巡ってくることか!!
最近は年のせいでしょうね、1年が昔の1カ月くらいの早さで過ぎて行きます。
来年は還暦なんですよ(泣)

つまみ細工は昔から大好きでいつかはチ挑戦したくて習っています。
糸針を使わずにピンセットで折り紙のように折って畳んでをひたすら
繰り返すのでさくら向きです(笑)
でも飽きっぽいのでいつまで続くか!?

2016/10/01 (Sat) 19:17 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

