嬉しいことがありました♪

今日はとってもとっても嬉しいことがありました



ソラままさんから ↓ こーんな物を頂きました (わーい

DSC02743.jpg


もなか皮の表面が砂糖の衣に包まれ 中は薄緑の餡

シャリシャリした砂糖の皮と柚子の香りがさわやか

柚子の皮のプチプチ感も今までにない食感でした

こんな美味しいもなかは初めて食べたわ



もちろん さくらが頂く前に 母にお供えさせていただきました

DSC02744.jpg

あんこが大好きで亡くなる前にもおはぎだけはちょこっと食べて

「美味しいね」って言っていたね

たぶん 最後になった食べ物



こんなにたくさん頂いたからお腹一杯食べてね

幸せいっぱいになった本日でした



Category: 母のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 20:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 19:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する