お久しぶりのハリーです

強い日差しの中に晩夏のかげを感じる今日この頃

お久しぶりでーす(^-^)/


しり切れトンボのままのブログも途中のままですが とりあえず

ハリーは元気ですとお伝えしたくて・・・・♪(o・ω・)ノ))


DSC02613.jpg


DSC02615.jpg





わたくしごとで申し訳ないのですが

今年の夏は人生で一番 もうこれ以上の悲しいことは起きないだろうと思えるような

つらい夏でした

母親というよりも 友達のような 自分の一部のようだった母が亡くなってしまいました




母がこの世の中からいなくなってしまう

ことがどうしても受け入れられず

弱っていく母に「お母さんがいなくなったら どうしたらいいの」と

我儘をいって困らせていたさくらでした





毎日 母の遺影に向かって朝晩の挨拶をし にこにこ顔の母に

「あー もうお母さんはいないんだね」とつぶやいてしまいます



亡くなる前に 「幸せな人生だったから いなくなっても悲しまないでね」と

言っていた母

私の悲しむ姿をみて逆に励ましてくれていました


時間がたっても 母の事で悲しまない日はくることはないと思いますが

「母に心配かけないように 恥じないように」

過ごしていきます



なんだか 訳の分からない文章で恥ずかしいのですが 

少しずつ いつもの自分の生活に戻るためにブログを開始してみました

今年の夏はことのほか厳しい暑さでしたが みなさまも体調を崩されませんように

どうぞお身体大切になさってくださいね

ではでは またお会いしましょう・・・・・♪(/・ω・)/ ♪





つたない文章で読みにくかったことと思いますが
最後まで読んでくださって有難うございました

書きたいことがたくさんあるのですが キーボードを打ちながら

やっぱり泣けてきてしまいます

駄目ですね―









スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する