薔薇の手作り体験

ハーブ工房で 薔薇の石鹸作りやコロン作り等など

季節限定で体験コーナー


ぶきっちょなくせに何でもやってみたいワタクシ


夫はハリーと待っているのだろうと思いきや 「石鹸作りたいから参加する(きっぱり)」と



係の方が”薔薇” ”ミント” ”ラベンダー” の香りから選んでくださいねって

”薔薇の香りを選ぶ夫(これも ビックリ!)、さくらはラベンダーをチョイス


DSC02538.jpg 



うけ狙いでふざけるかと思いきや まじめに参加中

DSC02541.jpg 




薔薇の花を真剣に飾っているけど変な形(笑

係の方が「この形が一番使いやすいんですよね」とナイスフォロー

「そうなんですよ」と真顔で答える夫 (ついていけない)

DSC02545.jpg 

で・・・こんな 怖い石鹸が完成!!


こ、 こ、 怖すぎる
DSC02568.jpg 


「ハリーを抱っこししてたから やりにくかったなー」 と言いわけも忘れなかったわ


さくらも似たり寄ったりだから、似たもの夫婦ってことで(汗

DSC02546.jpg 

残り少ない人生だからやれることは何でも参加しようって思い始めたらしい夫

いいと思う!!


Category: 伊豆旅行

コメント

素敵な体験をされたのですねー
ご一緒にするといっそう楽しいですね。

2016/06/27 (Mon) 21:24 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴままさんヘ

うふふ 夫の真剣なお顔が面白くて、作るよりそちらが楽しかったです。照れ屋なのでこういうイベントはいつもスル―でしたが参加してみるのも悪くないって思ったようです。
石鹸は玄関に飾っていると良い香りと素敵な思い出に浸ることが出来ます(笑

2016/06/30 (Thu) 08:54 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する