ハリーの塩対応

お孫ちゃん1号が水疱瘡なので 今回は2号と長男だけで遊びにきたのね



ハリーは着かず離れずの微妙な距離でお孫ちゃんに付き添ってます

DSC02478.jpg

1号の時はべちゃべちゃと舐め周り あまりの歓迎ぶりに泣かしていたんだけど・・・


その反省もあるのか 2号には クールな塩対応を貫いているハリーさま



そーっと見守っている感じで大人になったなー



坊もまったく気にしない的な

DSC02476.jpg




お外で遊ぶときもモチロン 近くで見張り中

DSC02486.jpg

男同志の付き合い方って カッコイイ!!!

と訳もなく感動しているさくらでした(笑



男らしいといえば 坊の背中も 逞しくて男らしい

水遊びなのに正座って どうよ (*´~`*)

DSC02488.jpg
Category: お犬の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する