紫陽花満開

昨日の続き


八景島は「あじさい祭り」なるものを絶賛開催中



平日なのにすっごい人!! いつもガラーンなのにね

毎年来てるけど・・あんまりパッとしないな―(シーパラさんすみません)

DSC02414.jpg

白いアナベル
DSC02413.jpg


ピンクのアナベル
DSC02418.jpg


DSC02419.jpg


ハリー坊は甘えん坊さんで困るよねー
DSC02420.jpg

DSC02425.jpg


不思議な色の紫陽花
DSC02427.jpg




このピンクの紫陽花(名前は忘れちゃった) この日の一番かな

DSC02430.jpg




以上、八景島の紫陽花でした



6月の花と言えば紫陽花を思い浮かべる方がほとんどでしょうが



さくらは↓ これ 「アガパンサス」

DSC02411.jpg




夫は↓ これ 「アメリカディエゴ」

DSC02442.jpg


なぜかって言うとね


さくらの初出産の日

病院の道がこのお花でいっぱいだったのですって

それからこのお花を見るたびに

DSC02441.jpg

若かった可愛いさくらを思い出すんですって(笑



ソラままさんへ
 八景島の白イルカちゃんを見たことなかったのですね
 お外から見れるので是非いらして下さい
 お声かけして下さったらいつでもお付き合いさせていただきますよー





コメント

こんばんは さくら3233さん
もりもりっと咲いたピンクの紫陽花が
とっても豪華ですね。
アガパンサスのさわやかな色も好き。
まぁ~ 優しいパパさんですね。
さくらさんのことを今も変わらず可愛いと思っているはず。
ねっ パパさん♪

2016/06/17 (Fri) 20:31 | イヴまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する