

大きくなーれ

お孫ちゃん達の成長著しい今日この頃



最強Tシャツを着て
自分でフォークを使いパクンチョできるようになったお孫ちゃん2号
DSC02358.jpg
食べるのが大好きで朝ごはんスタートからずーっと何かしらん食べている逞しさヽ(≧∀≦)ノ



1号はといえば「一人で出来るもん」の自己主張娘に成長
DSC02363.jpg


ブランコ立ち漕ぎも自由自在
DSC02365.jpg


朝から寝るまでずーっとフォークを持って食べ続ける太っ腹な2号は
DSC02397.jpg


ハリーにもボーロを分けてあげるくらいの大きな心も育っています(笑
DSC02383.jpg
大好きなお子様おせんべいはくれないけどね

すくすく育ってくれてありがとう(o‘∀‘o)*:◦♪
Category: 未分類

コメント

さくらさん、忙しいね。
どくだみ茶もあれば、お孫ちゃんの世話。
楽しみ多すぎますね。

2016/06/01 (Wed) 08:20 | emi #- | URL | 編集
emiさんへ

いつも何にもしないので少しは役に立たないとねe-348
今週はからっと天気なのでどくだみ完成!!デトックスしなくちゃe-351

2016/06/03 (Fri) 09:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

