お久しぶりのもふもふちゃんご一家と

5月22日(日) 

突然のお誘いにもかかわらずご一緒頂いたソラちゃんご一家

DSC02303.jpg
有難うございました
とーっても楽しかったです

なんだか毎日お逢いしているような不思議な気持ちになりました

ソラままさんの笑顔パワーってすごい!!


これからゆっくりとアップしますが 取り急ぎお礼を言いたくて




ソラちゃんママさんとのお買い物はいつも同じ物を選んでしまうのですが
(二人ともお買いもの大好きなの


今回のヒットはこちら ↓
食用ほうずき
DSC02354.jpg

ビタミンA・ビタミンC・鉄分・カロチンそして話題のイノシトールが豊富で

コレステロールの低下、動脈硬化予防、美肌、がん予防

そして老化を遅らせる効果まである優れものらしいのよ

※因みにイノシトールは血流を良くするために肝臓の流れもにも効果的に働くので
 コレステロールの低下に効果があるのね
 つまりお酒を飲んでいる方には効果大なの(ソラパパさん聴いていますか~笑)





朝早くにさっそく植え替えました (夫が)

ソラままさんも植え替えたかしら

直射日光に弱いらしいので気をつけましょうね

収穫が今から楽しみなワタクシ(頑張れ夫!!)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する