連休最後の日

5月8日 快晴 連休最後の日 そして母の日



グタグタしていたハリー家ですが朝4時に起きて父母とお墓参りに行きました


以前から
母の体調が良ければお墓参りに一緒にと思っていたのですが

心の中では「たぶん無理」と諦めていたのです



固形物をほとんど食べれらなくなっていた母ですが今は少しずつですが普通食を
食べれるようになってきました

今日もさくらの作ったよもぎパンを1個を頑張って食べてくれました

お口をパクパク動かす母を見て嬉しくて お墓のおばあちゃんにマジでお礼を言いました+.(*'v`*)+



母を見ていると人間の身体の不思議さを思わずにいられません

DSC02207.jpg




来年の今頃もこの新緑の季節に一緒にお墓参りして

病院の先生を驚かしてやろうじゃないか

と 意地悪おばさんのさくらは決意するのでした

DSC02204.jpg

キラキラの素敵な日に

心から感謝をこめて・・・・・・・・



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する