大魔神の商店街

ヽ(´∀`)ノお泊まりのお宿で夕ご飯の買い出しに出かけたのは

大魔神がある大映商店街

DSC02034.jpg

太秦撮影所が近くに或る商店街らしい演出で

こちらに来ると大魔神様にお逢いしたくなります(笑


DSC02036.jpg


ツツジが綺麗な神社で

DSC02037.jpg

ハリー坊にカッコつけてもらい
DSC02040.jpg

お宿に帰って チェロたん(男の子)と走りまわりました

お庭で豪快に走りまわる楽しげなハリーの姿に幸せ一杯のさくら


楽しい3泊4日もあっと言う間に過ぎて

京都にさよならです



森町SAで休憩
DSC02043.jpg
こちらのSAは混雑がなく大好き

わんこが遊べる場所も広くとっているのでお薦めよ


最後の休憩場所はいつもの足柄SA

ドッグランが人工芝になって とっても綺麗
DSC02049.jpg

東名のSAはどんどん ワンコに優しくなってくれているので嬉しいね

やっつけ旅行記を最後までみて下さって有難うございました

Category: 京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する