京都どす

(ノ´▽`*)b☆いつものお宿に到着

1年ぶりですが懐かしい場所に戻ってきたような・・・

ハリーもこちらに来ると真っ先に自分の大好きな芝生のお庭にまっしぐら


DSC01978.jpg

お庭でかわいこちゃんに出会いました

お宿に昨日からお泊りのラヴちゃんという女の子

DSC01955.jpg

こらこら
ご挨拶が先だよ

DSC01952.jpg


しばらく遊んでもらい大満足のハリー坊

DSC01953.jpg


次の日は朝食前に軽くお散歩

お宿から歩いて30分くらいで渡月橋に到着
DSC01963.jpg

まだまだ枝垂れ桜が見頃でした

DSC01965.jpg


朝早いのでお寺も静か

10時過ぎると人だらけの嵐山なのでハリー家は早朝散歩がお約束

DSC01956.jpg

新聞配達の方に「朝早いとお寺の方もいないので何もないですよ」って言われたけど

何もないのが大好きなので・・大丈夫ですよ(*’U`*)

DSC01958.jpg


嵐山駅は大好きな場所

こちらも朝早すぎてだ―れもいません
DSC01968.jpg


駅構内はこんな素敵がいっぱいなの

この駅で通勤できる方は幸せですね

DSC01974.jpg

朝の軽いお散歩(2時間ですが・・)が終了して

今日は姫路城に行ってきまーす

Category: 京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する