お口すっきり噛むブレスケア

我が家の食事は昼食に重たい系を食することが多いので

たとえば「ニンニク入りのピザ」とか
DSC01905.jpg


ニンニクは
お仕事前だと困るよね

でも史上最強の刺激とコマーシャルされているこれで↓
DSC01906.jpg
安心して「いってきまーす」

清涼感が半端ないので旅行にも眠気予防に持っていくつもり

かなりメンソール&ミントがきついからかよわい方は要注意だけどね



話は変わって

あさってからの旅行の準備で大忙しのパパさん

何をしてるかと言うと

趣味のサボテンのお手入れとか(1カ月に1度しかしないくせに・・・ね)

DSC01909.jpg


旅行に持っていくハリーおやつを作ったり

DSC01911.jpg

監視でお庭から離れないハリー坊
DSC01910.jpg


叱られてしまったよ
DSC01907.jpg

Category: お犬の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する