最後のお花見かしらん



久々にお天気なので朝早くから近所お花見へ



ハリーも見惚れているのかな
DSC01874.jpg





カイドウも咲き始めていました
DSC01878.jpg


トコトコとパパさんのあとをついて行くと
DSC01876.jpg


葉桜になっていたさくら

あー今年も桜の季節が終わって行くのね・・・
DSC01887.jpg



ハリー家近所の名物(一応 TVにも紹介されたこともあるのですよ)

高台から眺めた桜並木もそろそろ終わりかな

DSC01883.jpg
「ジンダイ 曙」という種類の桜



来週は3泊で京都に行ってきます

桜は残っているかしら・・・・



余談ですが

今年の風邪はとってもしつこいの

さくらのお仕事先でもインフルエンザB型が大流行、今も三人の方がお休み中

そしてハリ―の大親友ソラちゃんfaもお風邪中

パパさんのお風邪がなかなか治らなくてソラママちゃんが心配しているのね



どうか早く治りますように・・・丈夫すぎるさくらのパワーを全力で送ります

元気になったらまた遊んで下さいね

ソラママちゃんが看病疲れで倒れないようにしてね




Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する