今年最後のよもぎパン

+.(*'v`*)+今日は朝からお日様がこんにちわの気持ち良い日です

新一年生がピカピカのランドセルを背負ってちょっぴり恥ずかしそうに

お母さんに見送られる微笑ましい光景があちこちでみられました

ピカピカの一年生の姿にジーンとしてしまうワタクシ

この子達の毎日が幸せ一杯でありますように

と、心から願います


今朝のお散歩はちょっと寄り道してよもぎを収穫

今年最後のよもぎパンを作っています

DSC01896.jpg

チーズパンもチャッチャと出来ましたけど、いつものように不揃いの不細工ちゃん
DSC01895.jpg

ママはね― 雑な性格だから困るよね
DSC01891.jpg

かわいいお顔でするどい指摘のハリー坊
DSC01893.jpg

もう、何しても可愛いんだから



Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する