春が早すぎて

横浜市の財政は潤っているのかしら

去年からうちの近所の公園はほとんどすべてが改装工事が行われ

この4月まで入れなくなっていたのね

1月初旬に咲き始める「オオシマサクラ」は葉っぱだけになってるし

DSC01882.jpg誰にも観られることなく散って行ったのね

来年また逢いましょうね



咲いて良し 散って良し

さくらの時期はほんわか優しい気持ちになれるから不思議・・・

DSC01886.jpg

お山はすっかり桜色



改装された公園も満開の桜

DSC01879.jpg





近所の学校も新しいお友達を今か今かと待っていますね

DSC01890.jpg

荒れた学校もあるのでしょうが こちらの中学校の生徒さん達のお目めはいつもキラキラ

ハリー散歩で学校の周りを走っているのを見て微笑ましく思います

素敵な未来が待っていますように と願います






Category: 散歩

コメント

今はどこへ行っても桜が目につきます
運転中でもつい目が行っちゃうんだよね
わき見運転しちゃダメってわかってるけど…
週末までに散っちゃうんだろうな~
残念です(涙)

2016/04/04 (Mon) 20:09 | 店長ママ #- | URL | 編集
テンママさんへ

さくらの咲くこの時期は大好きだけど、ずっとこの時期が続くとだらーんとしてしまいそう😩
短い時期だからこそ価値があるのかも…(^^♪

運転中に夫に「うわっ!綺麗!見て見て!」ど言いつつ見るとよそ見運転しないで!!と叱っている悪魔のようなワタクシ(~_~;)

2016/04/05 (Tue) 08:59 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する