朝のお散歩

いつもは三人でお散歩ですが今日はさくらとハリー坊だけ







 パパさんのあんよの調子が悪いのでしばらくは朝のお散歩はお休み

昼と夜は行ってもらうけどね(*´v`)



いつののように6時に出発




安心して下さい(^∇^) 朝ご飯はしっかり終わっていますよ


いつもの道をまっしぐら・・・ぶれない男の子です

DSC01837.jpg 



桜並木はもう満開

DSC01846.jpg

ここもはずせない公園なのね

DSC01847.jpg 



こちらもガールフレンドの花ちゃんのかほりが立ち込めているのでチェツクだね



DSC01848.jpg
今日は花ちゃんと逢えなかったね




つくしちゃんもたくさん出ていましたよ
DSC01840.jpg 



リスちゃんも元気に遊んでいます



DSC01845.jpg 






こちゅんも朝から大騒ぎ



Pj2F53xxwzACxIjLrJ0u7jiNV8SQsdsyF1P5wYK7FS9qPSbOJsrmUA0BvIn3Ws7wVdRf[1] 
  


1時間の散歩コースをくまなく歩いて、そろそろお家が見えてきました(あー疲れた)


パパさんも起きてきたらしくお布団を干してくれているのが見えます

いつも有難うね


DSC01849.jpg



Category: 散歩

コメント

パパさんのあんよは大丈夫~?
昼と夜の散歩は行けましたか?
そちらは桜が満開ですね
こちらはやっと咲き始めました
今年は咲くのが遅いです(´Д`)
凌ちゃんの入学式に満開だと良いな~♪

勝手にさくら家は和風の家って思ってましたが
見晴らしの良さそうなステキなお家ですね
テラスの横にラセン階段もあるのかな
お家も可愛いです

2016/03/30 (Wed) 20:10 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

パパさんのあんよは心配いりませんe-441
ただの歩きすぎです(笑

散歩で何処に行ってもさくら桜で春満開です。
テンママさんの方はこれからで楽しみですねー

ラセン階段、良く分かりましたね。お目目が良いわぁ
もうおんぼろおうちですが騙しだまし使用しているんですよi-229

2016/04/01 (Fri) 15:20 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する