新種のベニコマチを買いに

3月25日 大雨

こんな日にお出かけしたハリー家

千葉に「ベニコマチ」を買いに行ったの

DSC01796.jpg

寒くて散歩も出来なかったので不満顔のハリー

だってね

君のために新種のベニコマチを探しに行ったんだよ!!
そこんとこ宜しくね

パパさんが「ソラちゃん一家を誘えば晴れたかもしれないね」って
本当にそんな気がしたさくらでした









本日快晴



近所の桜並木      今週末は満開かな

DSC01790.jpg

満開前のこんな状態が一番好き

DSC01789.jpg


桜草も今が見頃だよね
DSC01792.jpg


ちょっと足をのばして大好きな「みかんの咲く丘」に来てみました
                       ↑
             さくらが勝手につけた名前です

DSC01793.jpg
大好きな「みかんの咲く丘」を口ずさみたくなる場所なの


やっぱりお出かけは今日にすれば良かったわ

Category: お犬の生活

コメント

こんにちは さくら3233さん
キレイな桜が咲いていますね。
ちいさな桜草も可愛らしくて
さくら3233さんの季節がやってきましたねー(*´▽`*)
みかんの咲く丘、素敵なネーミングですっ

2016/03/28 (Mon) 17:08 | イヴまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する