大雨の伊豆高原

(*’U`*)3月14日 雨予報でしたが

雨一家のハリー家なので諦めモードでお出かけしてきました。

娘と「はんなり」さんでお泊り

DSC01763.jpg

予報では曇りのち雨だったのですが夜間になっても止む気配はなく

DSC01764.jpg

午前3時過ぎまでありえない大嵐



散歩に行けないハリーのために早起き(午前4時)に起きてお散歩してくれた夫

「すっごく綺麗な星だから起きて!」と命令されたので(笑)

もちろん素直なさくらは起きましたよん

大雨に洗われたお空はピカピカのお星様が広がっていたの

伊豆高原は何度も来たけどこんなに綺麗な☆が見えるなんて知らなかったわ

DSC01766.jpg

大雨もたまには粋なプレゼントをくれるのね
スポンサーサイト
Category: 伊豆高原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する