スポンサーサイト


一足お先に春を見っけ

免許更新で警察署に行ってきた時のお話


ある高齢者の方が(だぶん70歳代くらい)眼の検査をしていましたが

何度やっても見えないらしく

受付の方から

「この検査が通らないと更新はできませんよ」と言われていました


「もう一回!」とくじけずに挑戦していました(挑戦といえるのか?!)

25%(上、下、右、左のどれかなので)の確立なので何回めには当たるかもね的な


そ、そんなんで良いのかな―


なーんて・・・思いながら列に並んでいたのですが「後ろの方はこちらにどーぞ」って案内されて

この出来事の顛末がみられないまま帰ったのですが、どうなったのかとっても心配だわ


まっ、神奈川県警を信じることにしましょうね



帰りに称名寺に寄り一足早い春を感じてきました


うつむき加減のシャイな桜ちゃん

IMG_20160310_120909.jpg

みなさんのお花見予定は決まりましたか?


IMG_20160310_120903.jpg


今年もハリーと一緒にたくさん行こうっと




スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

