めずらしく外食

我が家は外食はあまりしない派

旅行以外はテイクアウトも含めておうちで食べる派なの

おそとランチは月に2度がせいぜいかな

そんなレアなお外ランチを紹介しますね

まだまだ寒いのでテラスはつらかったけど

とりたてお野菜のランチを食べたくて横須賀まで行きましたよ

DSC01675.jpg


一番人気の大きなサンドイッチ

サラダがどーんと出てきました。黄色いのはサラダかぼちゃですって
DSC01676.jpg


スパゲッティに付いていたパンが超美味しかったよ

DSC01677.jpg


パパが一番食べたかった「オニオングラタン」

おうちに帰って早速作ってみましたが同じ味になったと思う(自画自賛)

チーズを入れるのがコツよ

DSC01678.jpg

毎日同じ物を食べているのでたまには外食も良いんじゃない

と思ったさくらでした




スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する