忘れてた大切なこと

いつもの事ですが、当然決めたプチ旅行で箱根に行ってきました



前夜に決めてネットで予約したんですが何かヽ( ´_`)丿


DSC01620.jpg


箱根には何回も来ているけど、ここは初めてなの

箱根駅伝ファンって本当かしら


DSC01621.jpg

走る姿って美しいですよね

DSC01622.jpg

お昼は
ワカサギを食べるつもりだったけど、不定休のお店だったので

連絡したらやっぱり「お休みです」って 


仕方ないので箱根神社で名物のお餅と赤いうどんを頂きました(。>ω<。)ノ

DSC01624.jpg

お餅はお店のお母さんが朝3時に起きて作っているそうです

だからふわふわで柔らかいのね




箱根神社でお散歩してから

DSC01634.jpg




いつものこちらにお泊りです

DSC01645.jpg




夕食の前に娘から「パパお誕生日おめでとう!」メールが届きました(驚き!)

DSC01655.jpg


なにが驚きかって

だーって、パパの誕生日をさくらったら忘れていたんですもの



すかさず「パパのお誕生日だから旅行でちょうど良かったね」と

フォローしたさくら(フォローになっているのかしらん)





ちょうど美味しいデザートも出たことだし良かった良かった♪(/・ω・)/ ♪

DSC01651.jpg



ママってさ―
鬼だよね
DSC01639.jpg
ハリーの誕生日は忘れないでね



Category: 箱根

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する