

引きこもり中

ファーストシューズ玄関に飾っておくと幸せが舞い込んでくるって

ヨーロッパの言い伝えを知っていますか?

その他にも

赤ちゃんが欲しいときに玄関に飾っておくと、自分の靴だと思った赤ちゃんがお空から降りてくる

なーんてジンクスもあるそうですよ

素敵な言い伝えで大好きな言葉

たーくさん作ってしまいました



DSC01569.jpg

ちっちゃいのですぐに作れるから楽しいの







ハリーにも履いてもらいましたけど迷惑そう
DSC01571.jpg



こちらもどんどん増量中

DSC01563.jpg


明日のためにちっちゃい鬼っ子もついでに作ったよ

DSC01570.jpg


なんてことしながら

2月もあっと言う間に過ぎて行きそうでちょっと怖い(。>(ェ)<。)エエェェェ


炬燵にこもりっきりのさくらです・・・・

Category: 未分類

コメント

ファーストシューズは素敵なジンクスがあるんですね
ハリーくんの靴も良いかも~
是非ハリー君ように作って欲しいな

鬼さんは何になるのかしら?
お人形さんかしら?
完成が楽しみ(*^^*)

2016/02/02 (Tue) 20:05 | 店長ママ #- | URL | 編集

こんばんは さくら3233さん
ずらりと並んだシューズが可愛らしいです。
以前いただいた時は本当に感激でした。
そしてその意味にもじーーんっとしたものです。
さくらさんのおててから生まれる編み編みちゃんは
幸せ感がいっぱいですねー(*^^*)

2016/02/02 (Tue) 23:49 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
テンママさんへ

> ファーストシューズは素敵なジンクスがあるんですね
→ねっ!素敵でしょ!
 娘用にも期待を込めてたくさん作っているのe-51

鬼さんはざんねーんですがこれで完成です。アクリルたわしなんですよ。
使うのがためらわれますが・・・笑

2016/02/03 (Wed) 07:55 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴまま♡さんへ

イヴママさんはちっちゃいものが大好きですが、さくらはちっちゃいものを
作るのが大好きなのね。ちっちゃい物は簡単に作れるので単純作業が得意なので
どんどん増えていきます。大物は途中で飽きちゃうの(~_~;)

2016/02/03 (Wed) 07:58 | さくら3233 #- | URL | 編集

素敵なことわざですね(^^♪
それにしても可愛いお靴です。

鬼さんも可愛いですね(^^♪
こんな可愛い鬼さんだったら飼っても良いなぁ!

早いですね。
もう二月
あっという間に今年も過ぎて行きそう!

2016/02/03 (Wed) 17:09 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

