今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます 


2016年に突入しましたね!!

今年一年も明るい年になりますように…
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!


「実業団駅伝」を見ながらブログ更新中です



昨日に戻りますが

ハリー家は娘ちゃん一家と父母と一緒に2015年最後を過ごすことができました

食がすすまなくなった母に飲み込み易い食事を作り(夫が)

母も「美味しいね」と頑張って食べてくれました

DSC01477.jpg


結婚5年になる2人

さくらから見てもぴったりんこん
DSC01480.jpg
安心して見ていられるようになりましたよ

だって、おままごとみたいだったんだもーん






母も娘に会うとニコニコ(^∇^)

小さいときから眼の中に入れても痛くないという表現がぴったりの可愛がり方で
愛おしんでくれた母

娘と一緒にいるときが母の一番のしあわせな時間なんだと感じます
DSC01485.jpg








めんどくさい(笑)父のお隣りは

↓ お婿ちゃんにおねがいして

  ごめんねお婿ちゃん( ^ω^ )

DSC01483.jpg


父は饒舌になりお酒もすすみます(すすみ過ぎ)← 婿ちゃんに頂いた大吟醸を大量摂取




とにかく聞き上手な婿ちゃんなので父も嬉しくなって大声で話をしていました



「来年は2人で飲もう!!」ですって  どうするお婿ちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪ !!!






娘に抱っこされてねんねのハリー坊

赤ちゃんを抱っこしているようにしかみえないよね(っ*^ ∇^*c)

DSC01475.jpg

泣いても笑っても一日は過ぎていくので

ならばニコニコ笑顔で過ごさなくてはもったいない




今年も笑顔で最高な年になりますように





明日から2日間は大好きな箱根駅伝

T大学を応援しているさくらですが今からドキドキ

あー明日になるのがもったいない(だって始まると終わっちゃうんだもん)










スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

さくらさん、あけましておめでとうございます。
昨年は陰で応援してくださったお蔭で
新しい年を迎えることができました。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ご家族団欒のお正月、とてもいい雰囲気が伝わってきます。
娘ちゃんに抱っこされて赤ちゃんハリー君が可愛いすぎ!

2016/01/01 (Fri) 22:36 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
ココママさんへ

明けましておめでとうございます。
小春日よりのピカピカお正月ですね―
ことしは春から縁起がいいわい(^O^)

今年も楽しいことがたくさんありますように!!
2016年今まで以上に幸せな毎日にしましょうねv-344
どうぞ宜しくお願いいたしますv-237

2016/01/02 (Sat) 12:51 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する