なんでも早目めのハリー家なの

今日は12月25日

我が家ではクリスマスは終わり

お正月に突入しましたのよ

なんでも早めのさくらななので24日の夜にはクリスマスのお飾りは



こちらに変身↓

IMG_20151225_065120.jpg

こちらの素敵なアレンジメントフラワーは殿ママさんからのプレゼント

クリスマス用に頂きましたが

勝手にお正月風に変身させてしまいました(殿ママさんゴメンナサイ)



めんどくさがりのさくらは何でも早め早めで人生を生き急いでおります

夫からも「一緒にいると落ち着かない」とうんざりされていますけど

我が人生に悔いな―し(*´~`*)


あっ もちろんケーキは23日に食べてしまい本日は豆大福を食しているハリー家ですけど

なにか
Category: お犬の生活

コメント

こんにちは さくら3233さん
はやーいヽ(^o^)丿
素晴らしい先回りのさくら3233さんっ
何でも手早いのでしょうねー尊敬っ
メリークリスマスって
言ってもいいですか? うふふっ

2015/12/25 (Fri) 15:32 | イヴまま #- | URL | 編集

うふふ
昔っから落ち着きのないせっかちで何でも早目にが見についてしまいました。友達と待ち合わせも1時間前なんて当たり前。夏休みの宿題も始る前に終わらせていたヘンタイでございました。困った性格ですが直そうと思ってないところがもっと困りものですねi-238

2015/12/25 (Fri) 15:40 | さくら3233 #- | URL | 編集
素敵♪

わあo(^▽^)o
お花を素敵にアレンジしてもらい、すごく嬉しいです!
大切にしてもらい、お花も喜んでると思います。
ちょっと急いで作ったので。。。雑なアレンジになってしまったなぁと、反省。
こんどは、もっときちんとしたアレンジをお渡しできたらと!リベンジさせて下さい。

最後になってしまいましたが、先日は楽しい時間を本当にありがとうございます♪

また来年もどうぞよろしくお願いします?

2015/12/25 (Fri) 22:34 | トノママ #- | URL | 編集
殿ママさんへ

こんにちわ。
殿ママさんのクリスマスも素敵でほのぼのと読ませていただきました。殿ママさんは豪華なホテルでパパさんとディナーだと勝手に想像していたので、おうちクリスマスで嬉しくなっちゃいましたi-237

クリスマスアレンジメントフラワーが雑だったなんてとんでもないです!すごーく素敵で大好きです。さくらにはめずらしく毎日頑張ってお手入れしています。お正月までもたせる覚悟です!!!!

2015/12/26 (Sat) 14:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する