今年最後のデートだったの♪

しろもふちゃん(トノちゃん&ソラちゃん)ご一家と



葉山で待ち合わせ

DSC01417.jpg






ソラちゃんとそっくりのトノちゃんにクンクンしたり


DSC01405.jpg



一緒に葉山牛を食べたり

DSC01414.jpg



みんなで階段テクテクしたり

DSC01426.jpg








「トノちゃん待って―」のソラままちゃんのお顔もにっこにこ

隠すのが勿体ないくらい素敵な笑顔を見たり

DSC01422.jpg



お腹もいっぱいだけど別腹でデザートを食べたり

DSC01428.jpg 



トノちゃんの目線の先が気になったり・・・とたくさんの楽しいがあったよ

DSC01435.jpg 





ソラちゃんとハリーを完全シカトでひたすらトノママさんを待っている

健気なトノちゃんの可愛さったら無敵だわ

DSC01437.jpg 
ピクリともせずにママ目線のトノちゃん









世間ではボチボチ師走の大忙しでしょうけど

こんな時こそ楽しまなくちゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日は雨予報が出ていましたがソラちゃん一家と一緒なので


時々晴れ間も出る良いお天気で小春日和のぽかぽか

楽しい楽しい一日になりましたヽ(´∀`)ノ



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






トノママさんからのサプライズプレゼント

いつも殺風景なハリー家の玄関が明るくなりました

やっぱり 生のお花のパワーはスゴイですね
DSC01439.jpg 

来年はちょこっとお花を飾ってみようかな



 そしてソラままさんからも心のこもった布草履をいただきました

ちっちゃい手で力をこめて作って下さったのですね 


DSC01441.jpg
お正月におろして使わせて頂きますね










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する