ハリー 緊張する!

                                                    




((´・ω・`;))さくらのお姉様(あえて お姉さまと呼ぶ)





潔癖性、長女気質、お買いもの大好き、上から目線  (あ¨ーーー姉に見られたら殺される!)

ブログの事は内緒なので大丈夫(*´~`*)




だからね、ハリーも姉おうちに行くとドキドキなんだよ

IMG_20151211_151352.jpg





もちろん


うちの夫はそれ以上に緊張しているのが笑えるくらい (肝っ玉がちっちゃいからね)



オツトの方がずーっと年上なのですがいまだに敬語






なにより


整理整頓が完璧すぎて落ち着かない

人が住んでいる気配がない

生活臭がしないのね






トイレも↓ お水一滴みあたらない

落ち着いて出るものも出ない感じ(。´・(ェ)・) ぶぶぶっ

DSC08151.jpg


姉に言わせるとさくらの家は「 犬小屋 」なんだとか



 「 はい 」 それは正解ですが・・


インテリアとかにまったく興味のないので犬小屋になってしまうのもしかたないかな
犬小屋が一番落ち着くし




でも

さくらはふき掃除だけは大好きなんですよ(名誉のためにいいわけをさせてもらいます)












わちゃわちゃと落ち着かないハリーもこの日だけはおぼっちゃまに変身いたしました(*゚ェ゚*)

DSC08152.jpg

ずーっとこの状態で緊張マックス(笑)







母に言わせると昔から姉とさくらとは真逆な性格だったとか・・・・

「   3つ子の魂 100までも  」 なのね



そういえば中学生のころから家を掃除するのが大好きな人だったなぁ

へんたいな中学生だよね


上から目線で部屋を掃除させられてたわ(とーっても嫌な記憶がよみがえる) あわわわわぁ





さくらと同じ親から生まれたとは思えない


あー びっくりポン ((((;゚Д゚)))))))









スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 09:13 | # | | 編集
鍵コメさま

お元気そうで安心いたしました。
心機一転でいままで以上の幸せ一杯の生活を過ごされることでしょうね!
どうぞ良いお年をv-22

2015/12/15 (Tue) 19:23 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する