シブいぜ!湯田中温泉

2日目にお泊りしたのは


温泉に入りたくて「ペットとずっと一緒の温泉」で見つけた湯田中温泉のお宿


たぶん いや 絶対に古ーいとは想像していたのですが





その通りでございました。゚(゚´Д`゚)゚。


お部屋は「カモシカ」と「白樺」 すでにシブい







ハリーのお部屋です
DSC08110.jpg 











何もかもが昭和のお宿
DSC08111.jpg 






お食事は別部屋で自由にできるので嬉しいね


ペットOKと言いながら食事は別のお宿が多いのが現状なので


こちらのお宿は本当にペットに優しいのわ


でもシブい

DSC08116.jpg 




THE温泉宿的なお食事

DSC08112.jpg 



すっかりソラちゃん一家に慣れてどんどん図々しくなっていくハリー坊

DSC08117.jpg 



ソラちゃんもハリー家に慣れてきたよ

DSC08122.jpg 




2人で密談中 (*’U`*) キャワイイ―
DSC08128.jpg 





お風呂のシブサも圧巻だったけど

ソラままさんとさくらは気にいって何度も入りました




一緒に入ると時間を忘れて温泉三昧


とーっても贅沢な時間


ソラままさんと温泉に入るのが一番の楽しみなのね





久々にぐっすり眠れたし 「シブいけどもう一度来てみたい」


んーでも食事が。。。ちょっと・・・・((´・ω・`;))






翌朝のお二人さん
DSC08131.jpg 
もうすぐお別れを分っているのハリーの寂しい気なお顔

「大丈夫?」ってソラちゃんが心配そう




心配いりませんよ\(^o^)/


さくらがすぐにソラちゃん一家に「逢いたーい」ってお願するからね









ソラちゃん一家とたくさん遊んでもらって幸せいっぱいの3日間





お部屋を間違えても笑顔で許してくれたソラままさん(ぶふふ)
パパに言ったら「いつもの事じゃん」だって、おっちょこちょい大魔王のさくら


ハリーパパのマイペース運転にも黙ってついてきてくれた優しいソラパパさん


いつも素敵なプレゼントでさくらを感動させてくださる殿ママさん


しつこいハリーにおつき合いしてくれたソラおにいちゃん


本当にほんとうに有難うございましたm(__)m











ソラちゃんもソフトに目がなかったのね
DSC08135.jpg 



これにこりずに
また一緒に遊んでくださいね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する