ペットと入居できる有料老人ホーム見学

おもしろい場所でのランチ



なかなかペット室内OKのレストランがないので

ペットOkで検索したら有料老人ホーム併設レストランを見つけ



近い将来のために見学も出来るので良いかもね

しかもハリーも一緒に入居出来るんだよ(笑




ペットと一緒の席に通され

大きな窓からこんな雄大な景色


DSC08100.jpg



ちょこっとお外に出て見ました


DSC08097.jpg 

DSC08101.jpg 







階段を降りるとドッグランもあるの
DSC08093.jpg

 

芝のチクチクが苦手なソラちゃん
DSC08095.jpg 

あとで聞いたお話ですが

こちらのドッランは

ナ ナ ナント!!!  ヘビ塚があるそうで

春にはうじゃうじゃ出てくるのですって 

ヘビが大大っきらいなソたラままさんのお顔が・・・青くなっていたわ

春じゃなくて良かったねママさん






施設は中も外も素敵だったけど



うーーーん

ヘビも嫌だけど、自分の力で自分の家で暮らしたいな 

それには健康でなくては叶いませんね






しっかり食べてしっかり動かなくちゃと改めて決意したさくらでした


ってことで健康でいるには食べなくちゃね!!


さくらとソラままさんはオムライス(なぜか同じ物が好きな2人)

DSC08106.jpg 




パパ注文の蕎麦とネギトロ丼セット
DSC08107.jpg 


ソラちゃん注文の
ソラパパさんのソースかつ丼

DSC08108.jpg 



なかなか楽しい経験でしたが

ここはさくら達の居場所ではないので、次行こうか
DSC08109.jpg 

ハリー行くよ―




今日のお泊りの温泉街へ続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する