庶民の楽しみ^m^

今年もそろそろかな・・・



そうなの

うちの近くのお家は12月になるとキラキラ輝くのよ



時間が早すぎたのでキラキラ度が微妙だわー



それにしても豪邸やなー((((;´・ω・`))) さくらは関東産まれどす




車もハリー家が買える位のが3台もあるし・・・パパをちょっと睨むさくらでした

DSC07897.jpg


まっ

デコレーションは完璧だね(上から目線やめな)

DSC07896.jpg








仕切り直して夕方に来たよ― 

今年もキラキラだー
いいないいな
DSC07912.jpg


新しいバージョンも増えてるね
DSC07908.jpg


高ーい門の中も可愛いキラキラがいっぱい
DSC07914.jpg



これハリー

そろそろ帰るよ
DSC07915.jpg
良い子は人の家の前で遊ばないでね

まして、写真をバチバチ撮らない



なんか帰りたくなさそうなハリー坊
DSC07919.jpg

今度生れてくる時はココのうちの子になりたい・・・なーんて考えてるのかしらん


ママ泣いちゃうよ(´д⊂)


庶民すぎのハリー家だけど


心にキラキラがあるからね

世界のだれよりもハリーが大好きだから

今度生れてきても やっぱり さくらの子になっておくれ

ナーンテ泣ける話はこれくらいで帰らなくちゃ帰らなくちゃ






ふつーのおうちに帰ろうね
DSC07921.jpg


Category: お犬の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する