ハリーの散歩道 「お山編」

今日はハリーの定番散歩コースのご紹介



お散歩コースはだいたい3パターンですが今回はその中の1つ




お山コースはだいたい1時間30分


高低差もかなりある難所なのよ(笑


ついて来れるかなーーー( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
DSC07888.jpg


最初の公園

今日は時間が早いせいか友達には逢えませんね(。´・(ェ)・)
DSC07893.jpg



公園の橋

下が「横横道路」なんですよ
DSC07895.jpg 


こちらの公園は住宅街の中にあるのですが

ぱっと見はお山の中にしか見えないでしょ
DSC07899.jpg 


下りていくと

DSC07901.jpg 


子供たちがいない時だけはワンコが自由に遊んでいます

今日はハリーだけしかいないので独占しちゃいますね
DSC07902.jpg 


お友達のにおいがするのかな
DSC07903.jpg 




パパと一緒に走りまわって友情復活かな
DSC07906.jpg

DSC07907.jpg 


ハリー家の近くは自然がいっぱい(横浜の田舎ですので)

お散歩も沢山できるので大好きな場所です(^∇^)ノ

この町に縁あって住めるようになったことに感謝しなくちゃね
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する