ストーカーハリー

行きたかった場所に「そうだ今日行こう!」と思いつき



お天気がイマイチ(っていうか雨だし)だけど

思いついたら吉日、何事も後回しにしない、とにかく行きたいの! 

と いうことでソラままさんを強引にお誘いし行ってきたよ\(//∇//)\

DSC07811.jpg


今回は殿ちゃんもソラちゃん一家の保育園にお預かり中なので来てくれました(ノ´▽`*)b☆




普通のワンコなら「欲しい!」って図ですが、そこはお殿さまのトノちゃん

美味しいお食事も「お口に合わない」と完全無視でしたよ(笑える

DSC07810.jpg



ここからがハリー怒涛のストーカーっぷり
DSC07823.jpg




DSC07825.jpg


でも、やっぱり本命はソラちゃん

DSC07830.jpg

大好きすぎて首に抱きついています
DSC07839.jpg


ソラちゃんは何をされても大人の対応
DSC07841.jpg

DSC07849.jpg

2人で何をお話しているのかな
DSC07856.jpg


ソラちゃんとハリーのお得意ポーズ
DSC07857.jpg


ソラちゃんも仕方なくおつき合いしてくれましたよ

DSC07859.jpg


お帰りの時間ですがハリーはまだまだ遊び足りなくて

DSC07867.jpg


こちらはダンディパパと車のことでヒソヒソ話
DSC07868.jpg



DSC07869.jpg


また一緒に遊んでね
DSC07872.jpg
ハリーこんどはもっと良い子になっててね 「あい」







コメント

こんばんは さくら3233さん
思い立ったら吉日精神ってとっても好きですっ
ハリーちゃんも楽しそうですね。
仲良しな姿は微笑ましいですねー

2015/11/28 (Sat) 21:38 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

イヴママさんも思い立ったらすぐ行動!今でしょ(古いけど)ですよね~
共感していただき嬉しいです。
でもそれにお付き合いさせれる方は大変かな(^m^)
我儘さくらでございます(。ŏ﹏ŏ)

2015/11/29 (Sun) 10:15 | #uaIRrcRw | URL | 編集

お久しぶりです。
たくさんお遊びで楽しんでいますね♪

このコメントにB&TのURLを記入してますので、ここから遊びにいらして下さいね☆

2015/11/29 (Sun) 11:06 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する