今年のスケジュール帳はすごいぞ!

手帳は毎年何の変哲もないダイソーと決めているさくら(雑な性格なので)

でもね


今年はこーんなオサレなお手帳にしたの
DSC07784.jpg


素敵でしょ!!


これはね

トノママさん(ソラままさんのお嬢さん)がハリー仕様で作ってくれた写真

こーんなかんじ↓
DSC07786.jpg
どうやって加工したか不明・・・たぶん魔法の杖を持っているのだと思う


ハリーがヴォーグの表紙を飾ったり、パステル画になったり・・・

それはそれはおしゃれなの


DSC07783.jpg

お友達に見せたら「欲しいー」って言うので原本コピーしてプレゼントしたの
すごーく喜んでくれましたよ

殿ママさんはセンス抜群の素敵女子さんなので
なんでもおしゃれになってしまうのね

来年はこの手帳を肌身離さずに持って楽しい計画をたくさん書きこめたら良いな

ソラちゃん&殿ちゃんママさん達と一緒に遊ぶ計画も書けたら嬉しいな(っていうか書いちゃおうっと)o(^▽^)o


Category: 手作り

コメント

褒めすぎですよ〜。
モデルであるハリーくんのおかげでおしゃれになったことは間違いなく、確かなことですけどねo(^▽^)o
こんなおふざけな事しか出来なくて、こちらが頂いたトノのボールの方がよっぽど時間も頭も手先が器用でないとできないことだと思います。ありがとうございます♪

また、来年もどうぞよろしくお願いします♪

2015/11/20 (Fri) 19:08 | トノママ #- | URL | 編集

可愛い手帳Getですね
プーの写真を使ったグッズは数あれど
我が子の写真グッズを使うなんて飼い主冥利につきますね

作られた方のセンスもとっても良いですし
羨ましいです(*^^*)

2015/11/20 (Fri) 19:57 | 店長ママ #- | URL | 編集
テンママさんへ

でしょ~!
百均手帳が素敵な手帳に変身です(^_^)v
こういうの出来たらイイなーと思うけどワタクシのセンスはアレなので………(つд⊂)エーン
テンママもセンス抜群なので挑戦してみて(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/11/22 (Sun) 08:56 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集
殿ちゃんママさんへ

コメントありがとうごさいます!
本当にみんなに褒められるのですよ(^^♪
「どうやって作るの?」と必ず聞かれます(^o^)
殿ママさんはなんでも出来てしまうので憧れです❢
カバンにこの手帳が入ってると何か良いことがありそうな
気がする魔法のグッズです❤(ӦvӦ。)

2015/11/22 (Sun) 09:01 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する