朝の出来ごと 鹿さんと再会

2日目のお宿で朝6時にお散歩していたら

前回も出会った鹿にまたまた逢えました(なぜか前回の子たちと同じだと確信したさくら)←根拠はない!

DSC07742.jpg 


お宿の後ろのお山に住んでいる鹿かもしれないとお宿の方が言っていました。

朝食中にお庭から鹿が走っているのが見えたので

お宿が通り道になったいるのでしょうね

ソラままさんが「見たかった!」と言っていましたが今度リベンジしてね(*´v`)







さてさて

朝食は夫が大好きな和食

お昼は鰻を食べるから控えなくちゃと言っていたくせに、おかわり君してたね(*σ´Д`*)
DSC07745.jpg 



ソラままちゃんとパパさんのピカピカ笑顔(お見せできなくてザンネーン)
DSC07746.jpg

さーてこれから何処に行こうかな

明日も続くよ(ルンルン)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する