スポンサーサイト


八ヶ岳高原大橋の紅葉

雨予報で微妙だったけど

最初からの計画どおり清泉寮「キープファームショップ」でランチ

DSC07703.jpg
ちょっぴり寒かったけど
計画したパパに悪いので我慢して食べました(さくらも大人になりましたよ)






このクソ寒いなか(あらーお下品)パパはソフトクリームをしっかり食べて

横で呆れてるソラパパさんを横目にソラちゃんにソフトクリームをあげてました(いいのかなー)

DSC07707.jpg
ソラちゃんもハリーと同じでアイスに目がなかったのね





今日のベストショット
DSC07692.jpg
自然な感じで絵になってるのよね





DSC07696.jpg










長さ490m、谷底からの高さはなんと110m!の黄色い橋から観た紅葉

高所恐怖症のさくらは「なぜにこんな高い橋を作ったか!?」と不思議でしかたない


様々な色に染まった樹木がひしめき合い、ちょっと日本離れした光景だったわ

「深緑の時期にも訪れてみたいね。」





高くて足がすくむけど頑張るっっきゃない

ヒヤヒヤしながらパシャリしました。「あー怖かった」

そんなさくらをしり目に高いところが大好きなソラままさんがスキップしながら歩いていたわ(笑)


DSC07717.jpg
さくらのカメラではこんな色ですが
もっともっと見事な紅葉なんですよ




紅葉をバッグに両手にのソラパパさん(なーんちゃって)


DSC07715.jpg 










さりげないしぐさに
ソラままさんをなによりも大事にしているのが分ります

映画のワンシーンを見ているようで ついパシャりました(ごめんなさい)
DSC07721.jpg 
それにしてもこの身長差!!


さくらも次に産まれてくる時はソラままさんくらい ちっちゃくて可憐な女の子になりたいな

次に続くよ(今回は毎日更新ですごく頑張っているさくらです)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

