やっぱり雨一家だねー

1日目は大雨の中

別所温泉に向かって行く途中


こちらに寄りました

DSC07654.jpg
大きな岩の真ん中にぽっこり穴があいているのね




 雨なので遊べなかったけど広々した広場があって 

しかも「ドッグラン」も併設していました(ワンコに優しいね)
DSC07650.jpg



ソラちゃんご一家はこのころ「小布施」散策中だったらしいけど

全国的に雨の予報だったのに「小布施」だけは降っていなかったとか・・・




ん――― ソラちゃんご一家の晴れパワー恐るべし








別所温泉の目的はこちらの神社の下にある足湯に入ること

すごーくツマラナイ目的ですが温泉大好きさくらは足だけでも入りたかったの
DSC07657.jpg










本日お泊りのお宿で待ち合わせしたソラちゃんご一家と最初の一枚
DSC07684.jpg



ソラままさんのあったかーい笑顔が見たかったさくら(うれしー)



ハリー坊も夢にまで見た(たぶん)ソラちゃんに逢って
こんなに嬉しそう




ソラちゃんもハリーに逢いたかったよね、ね、ね、ねねねね!(しつこい)
DSC07679.jpg


ふたりのお尻プリンが可愛くて何度でも同じ写真を使ってしまいます(笑
DSC07670.jpg




ダンディパパさんと夫でカンパーイ
DSC07689.jpg
笑顔が不得意な夫ですが満面の笑みでしたよ(*^_^*)


ソラパパさんへ
乾杯の写真を撮ることを強要したのに快くポーズをとってくださって有難うございます


お顔を隠しているので分からないでしょうが
シャイなパパさんの照れているお顔がかわゆいです(失礼m(__)m)



続きます・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する