

やっぱりラブラブ♪

2泊3日で菅平→山中湖にソラちゃん一家と旅行に行ってきたハリー家



雨予報の3日でしたが、晴れ一家のソラちゃん家のおかげで天気も上々(^∇^)ノ



旅行記をまとめる前にソラちゃんとハリーのラブラブ写真が可愛くてかわいくて

いっきに2人の再会からアップさせていただきます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


再会の記念写真パート1
DSC07683.jpg


再会のハッケヨイのスタート
DSC07670.jpg


あっ クンクンが先だったね
DSC07682.jpg


では あらためまして
DSC07679.jpg


あ っもう一回ソラちゃんのかほりを失礼します
DSC07681.jpg


しばらく 再会のダンスをしてからツーショットを
DSC07688.jpg



紅葉回路でおすまし
DSC07736.jpg
しっかり「待て」が出来ましたよ

可愛いのに賢い2人なの(スミマセン バカ親です)




絵になりすぎのソラ坊
DSC07727.jpg
紅葉回路の見学者さん達が紅葉よりもソラちゃんの写真を激写していました



いちおう、ハリーも紅葉を頭に置いたのですが・・・・
DSC07733.jpg



こちらは河口湖の紅葉回路
DSC07766.jpg
道行く人があまりの可愛さに「キャーキャー」騒がしかったよね


まるで兄弟みたい
DSC07760.jpg
ソラちゃんにのせてもらい初のバギーデビューしたハリー


優しくて太っ腹なソラちゃん ありがと(*´v`)

おかげでぬかるみでアンヨが汚れずにすみました





DSC07750.jpg

DSC07752.jpg




この可愛さに言葉なんていらないね♪(/・ω・)/ ♪



明日から2泊3日の旅行記のアップを頑張りますよー

ハリーは旅行から帰ってきていつもの平凡な生活に戻りマイベッドでねんね

きっとソラちゃんと遊んでいる夢を見ているんだろうな










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

