まっかっかのコキアちゃんに逢いに

朝5時に目ざめてしまい

2度寝しようとしたらハリーがわちゃわちゃボール遊びをしだしたので

「起きるしかない」と諦めたさくら



ぐーぐー寝ている夫がむかつくので

もち 起こしましたよ


で、「ひたち海浜公園のコキアが見頃らしいよ」と提案

もちろん夫に異論はなく(異論する勇気のない夫なので)



レッツゴーです(自分で言うのもなんですが 超わがまま)




2時間30分で着いちゃいましたよ

9時30分前に大行列でした

因みに入場料は一般420円、65歳以上は210円  夫は65歳以上なので210円でOK
年を重ねると得することばかりよねーヾ(o´∀`o)ノ

DSC07621.jpg


2年前のコキアちゃんよりも真っ赤っか
DSC07599.jpg



DSC07594.jpg

草原広場で走りまわったハリ―
DSC07604.jpg

やっぱり早起きは最高だね(^-^)/




コメント

さくらさん、やっぱりあちこちへ
お出かけしてますね。
お元気そうで何よりです。
ハリーちゃんもお出かけ慣れで
落ち着いてますね。

2015/10/28 (Wed) 09:14 | くうママ #- | URL | 編集
くぅママさんへ

お久しぶりです。
くぅママさんのブログが行方不明になってしまいました困っていたのですがURLを教えて頂けると嬉しいです😃

ハリーとあちこちにお出かけが一番の楽しみなのですが以前のようにササッと行動できなくなってきました。今行かなくては行けなくなるので頑張って時間を作っています😆

2015/10/28 (Wed) 14:43 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

http://emrose.exblog.jp/

こんばんは。
URLです(*^_^*)

鹿児島の紅葉はまだです。
私もサクサク行動できません(T_T)

2015/10/29 (Thu) 22:45 | くうママ #- | URL | 編集

こんばんは さくら3233さん
わぁぁ・・・ここは季節ごとに
素敵な装いを見せてくれる場所ですよねー
いつも行ってみたいなって思っています。
まんまるまっかっかなコキアちゃん
とってもキレイーヽ(^o^)丿

2015/11/01 (Sun) 23:51 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

ここは広くておこちゃまが遊ぶ場所がたくさんあるのでシュワちゃんを連れて是非遊びに行ってください!
この近くに那珂湊漁港という人気スポットもあり楽しいですよ!あーでも函館には敵わないでしょうね(ㆀ˘・з・˘)
結婚式素敵でしたね❢幸せな一日でしたね(^o^)

2015/11/02 (Mon) 15:11 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する